[PR] 還暦祝いのプレゼント、女性向け♪【還暦祝いえらび 】 忍者ブログ

還暦祝いのプレゼントえらび

[PR]

還暦のプレゼント|父母が喜ぶ還暦祝い 還暦祝い-女性への還暦プレゼント-

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

還暦祝いのプレゼント、女性向け

還暦のプレゼント|父母が喜ぶ還暦祝い 還暦祝い-女性への還暦プレゼント-

還暦祝いのプレゼント、しかも女性への贈り物となると・・・一層悩んでしまいます。
「還暦を迎えるくらいの女性が
喜んでくれそうなプレゼントって、一体何!?」
と迷う方が非常に多いようなので、インターネットで探せる数あるデパートや百貨店の中から、還暦祝い・女性向けのおしゃれで素敵なプレゼントを探してみました。

縁起物でもあり、長寿の願いと魔除けの赤をイメージしたおしゃれなプレゼントなど・・似合うものを選んであげてください♪

女性の憧れ、マイセンのティーカップ-還暦祝いに

マイセン ピンクのバラ コーヒーカップ&ソーサー

うっとりするほど美しい、ドイツの名窯マイセンのティーカップ&ソーサー。

一流の職人が一つ一つ手書きした、世界に一つしか誕生しない逸品を還暦祝いにプレゼント。


世界中の目利きや、特に女性が憧れるうっとりするほどの美しいマイセンカップ&ソーサーですが、もちろんそう簡単にいくつも買えるものではないお値段…憧れていながらも手にしていない人の方が多いはず!だからこそ、こんな還暦祝いのような素敵な記念日にみんなでプレゼントしてあげれば、きっと一生物の宝物になります♪その美しい絵柄を、じっくりご覧下さい。

還暦祝いにおすすめ!ペンダント・ターコイズ

ターコイズ ペンダント

女性がいくつになってももらって嬉しいもの、アクセサリー
還暦祝いにプレゼントすれば、きっと喜んでもらえるもののひとつです。

これは天然石のペンダント、ターコイズのペンダントですが、数あるパワーストーンの中でこのターコイズを還暦祝いに選んだ理由は、その石の持つ意味にあります♪

----------------------------------------------------
実は、ターコイズには非常に明るいエネルギーを持ち、ネガティブなエネルギーを払いのける力があるとされています。勇気と行動力をもたらし、はつらつとした積極性を与えてくれるので、第二の人生を歩み始める還暦祝いにはぴったりのプレゼントなのです♪

また古くからこのターコイズは危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされており、ある部族では戦いに出るときなどこの石を盾にはめ込んで闘ったそう。還暦祝いにおすすめ、人生の守護石です♪まさに女性へのプレゼントに最適。

おしゃれに、老舗ブランド・ブルガリの白財布

還暦祝い ブルガリ 長財布 白

イタリアンブランドの中でも老舗中の老舗、世界中で女性にも男性にも人気の高いブルガリのお財布です。








還暦祝いに、長い伝統を持った質のいいお財布をプレゼントするなんてとても素敵!こんなシンプルで上品なお財布なら、還暦を迎えた方にも長く使ってもらえそうです。落ち着きと高級感もあり、還暦女性へのプレゼントにも最適。

輪島塗のペア箸・赤-還暦祝

輪島塗 箸

還暦祝いにふさわしい贅沢な一膳。華やかな蒔絵柄が印象的な伝統の輪島塗のお箸です。

美しいので飾っておきたいほどですが、ぜひ毎日使ってその良さを確かめてもらいたいお箸。こんな素敵なお箸で毎日ご飯を食べてもらいたい!
桐の箱に入って贈られるので、より一層その贅沢感が感じられる、還暦祝いにおすすめのギフトです。

女性にはおしゃれな福福椀ペアを-還暦祝い

福福椀

おしゃれな和食器を還暦祝いにプレゼント♪日本の伝統柄である日月を手描きで入れた塗りのお椀です。シンプルで少しモダンなデザインがおしゃれ!還暦祝いにどうぞ。

汁椀のみならず煮物椀、飯椀として、あるいはお汁粉などの和風スイーツなどを盛っても素敵。普段使いでもどんどん使えるから、還暦祝いにもらって嬉しいお椀セットです。

女性への還暦祝い 七宝懐中時計・赤色

還暦祝い 七宝懐中時計 婦人・赤

還暦祝いのプレゼントにふさわしい赤の素敵な懐中時計。赤地に花の柄がとっても可愛らしくて、還暦を迎える年齢の女性にぜひぜひ持ってもらいたい時計です。

美しさと上品さに可愛らしさも加わって、それなりの年齢に達してなければその良さがきっと引き立ちません・・・ぜひ、女性の還暦祝いならこんな懐中時計を贈ってあげてください♪お洋服にもお着物にも合う、素敵な時計です。上品なバッグからこんなおしゃれな時計が出てくる女性なんて、とっても素敵!桐の箱で贈られる最高の還暦祝いになると思います。

女性の幸運を祈って♪ラピスのプレゼント

還暦祝いにあげるプレゼント、それも女性向けのプレゼントといえばアクセサリーですが、その中でも人気があるのは「幸運を招く」とか「厄除け」などの意味をもつもの。縁起をかついで…というつもりではなくても、新しく第二の人生をスタートさせるにあたって「この先の幸運を祈っていますよ」というメッセージを込められるという所が、贈る方にも贈られる方にも人気のひみつです。やっぱり誰かが自分の幸せを祈ってくれていると感じるだけで、幸せな気持ちになるものです♪還暦祝いのプレゼントにおすすめ!

女性にぽかぽかひざ掛け。

還暦60歳、まだまだ若いとはいえ、やっぱり体には気を遣ってほしいもの。肌寒いときにちょっとしたひざ掛けがあると、全然違います。特に寒がりの女性には重宝するおしゃれなひざ掛け。いつも使うものだから、とっておきのおしゃれな柄を還暦祝いには選んであげてください♪

その他 還暦祝い・有名デパートのギフトコーナーはこちら

PR

還暦のプレゼント|父母が喜ぶ還暦祝い 還暦祝い-女性への還暦プレゼント-



「毎日が発見ネット」
VeryCardネット電報
「毎日が発見ネット」
VeryCardネット電報
 還暦・古希・喜寿

1 体をいたわる還暦祝いプレゼント

サイクロン掃除機

2 女性向け
還暦祝い贈り物

還暦 福々椀

3 天国♪足もみマッサージャー

足もみフットマッサージャー

4 還暦祝い
楽しい電報♪

お祝いの電報

5 還暦祝い
マフラー 他

還暦祝いのマフラー・ストール・赤

6 還暦祝い
腕時計

還暦祝いの定番、腕時計!

Copyright ©2007 還暦祝い Some Rights Reserved.
-おしゃれな還暦祝い・プレゼント&電報&旅行&食事&女性の還暦祝い♪お祝いえらび-
退職祝い入学祝い新築祝い| 還暦祝い電報
| 忍者ブログ | [PR]

| Powered by ninja.jp | イラスト素材の素材ダス

検索LINK